※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が無口で忙しくてすれ違いが続くと、愛されてない気持ちになり愚痴ばかり。愛情を欲しいと感じる自分が重くて恥ずかしい。どうすれば心を落ち着かせられるでしょうか?

夫は無口です。夫が忙しくてすれ違いが続くと、卑屈になり愛されてないような気持ちになって愚痴ばかり出てしまいます。

もう10年以上一緒にいるのに愛情を常に欲してるじぶんがほんとにめんどくさくて重くて恥ずかしいのですが、どうすればどっしり構えてられるんでしょうか?もういい年なのに。依存ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

依存じゃないですよ!
ご主人のことが好きだからですよね😊
私の主人もたくさん話す方ではないですが、出産してからというもの、これまで以上に話すようになりました!
どんなに忙しかろうが、やっぱり話すことって大切だし、いざというときに話しててよかったと思うことは多々あります。
ママリさんの『寂しい』という気持ちをぜひご主人に伝えてみてほしいです🥺