※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
家族・旦那

離婚への一歩が出ません。私はもう旦那に愛情はありません ただの情だ…

離婚への一歩が出ません。

私はもう旦那に愛情はありません 
ただの情だけはあります
スキンシップや営みは2人目が妊娠していると分かってからしていません。
配偶者というより同居人です。
ただ、仲が悪いと言うわけではないです、
今までの小さい不満が積もり積もって今に至り、離婚をずっと考えています

旦那への不満は
・お金関係がルーズ。(隠し口座にプールしてた事×3)
・悪事がバレた時、逆ギレ&認めない。
・喧嘩するとすぐ大声出し、扉を強く閉めたりして不機嫌アピール&すぐ家出
・子供に対する接し方に不満がある(児相が間に入ってます)今は前より落ち着いているかな?という感じです
・今現在、療養中で仕事してない。時間はあるのに資格の勉強や転職に向けた勉強一切やろうとしないけど、夢だけは大きく語る。向上心がない。
・全てにおいてだらしなく、頼りないため私が世帯主であり子供の扶養も私。
・これが1番の不満ですが、口が臭すぎて話したくない

決定的な離婚理由が見つからず、ずっと離婚を切り出せないでいます。
みなさんならこれらが離婚理由になると思いますか?

コメント

はじめてのママリ

口が臭いはちょっと笑ってしまいました🤭
そりゃ離婚したくなるぐらいの要素ありますね!
もう主さんが養ってるなら離婚してもやっていけそうですね!
離婚した人みんな離婚してよかったー!って人が多いので早く楽になりましょ😊

  • はま

    はま

    要素はたくさんあるです!
    ただこれといった決定打に欠けると思っていましたが、よく考えたら旦那居なくても別にデメリットが見つからないという・・・
    逆に毎日穏やかに暮らせそうなイメージしかできなくて😂
    少しずつ準備していこうかな、と思えました!背中押してくれてありがとうございます😊

    • 9月10日