※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不倫で傷ついた女性が再構築方法を相談。旦那と普通に接したいが難しい。前向きになりたいがうまくいかず。経験者のアドバイスを求めています。

不倫てなんでされた側が一生苦しい思い、悲しい思いしない心に深い傷を抱えながらいないと駄目なんでしょうか?
女は今後しないように生きるだけ、旦那は子供たちと離れずにいれるし深い傷はない。
子供たちの事自分の事を考えると今すぐに離婚すると後悔するだろうな。て思い今すぐには出来ず様子見ながら再構成していきます。まだ旦那に愛情あるし、離れたくないです。
でもまだ慰謝料請求とかして4日目で前向く、切り替える事はできません。けどいつまでもってわけにはいかず。
前向く方法教えてください。旦那と普通に接したいけど思い出せば態度に出てしまうし。良くないて思いながらもやってしまう。
再構成するて決めたからには少しづつ前向かないといけませんが、中々うまくできません。
再構成された方ぜひどうやって乗り越えたかなど教えてください。

コメント

ぷちこ

すぐには前向きになんて無理ですよ!ご主人は離婚する気ないんですよね?態度に出てしまうのが普通です!!!
きちんと言いたい事をぶちまけて、自分の中のモヤモヤを少しずつ消していくしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

一番はやはり旦那につみがありますよね。わたしなら捨てます😁
女が悪いとおもうからだんなとはなれられないのかも