※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅあ
家族・旦那

旦那が旦那の従姉妹と不倫をしていました。しかも、私と結婚する2年前か…

旦那が旦那の従姉妹と不倫をしていました。

しかも、私と結婚する2年前から。

結婚して3年なので、トータル5年間です。

前から怪しいなと思うことはあったのですが、従姉妹同士でまさかねぇ、、、と思っていました。

毎日、おはようとか、お疲れとかのメールをしてたり電話してるのも知っていましたが、他のいとこも、いとこ同士とても仲の良い親戚関係なので、こんなものなのかな?と思っていましたが、出産の里帰り中にホテルに泊まっていたことが分かりました。

しかも、私が昔一人暮らしをしていたアパートにも連れて入ったことがあるようで、、、

もう気持ち悪すぎて気持ち悪すぎて。

その従姉妹もどんな気持ちで私や子供達と会っていたのか?

2人目が生まれたことをきっかけに、もう連絡も取らないし会わないということになったようで、半月前に終わったようです。

メールを見ても毎日連絡していたのが途絶えていたので本当だと思いたいですが、、、

でも、娘はものすごくお父さん大好きで離れさすのは可哀想だし、経済的にも一人で育てるのは大変だし、その分子供達と一緒にいられる時間がなくなるのなら離婚はせず、やり直していこうとは一応思っているのですが、、、。

気持ちの整理がやっぱりつかず、義母はその従姉妹と仲良しなのですが、義母にはこのことを話して本当に2人がもう会わないようにしてもらおうかと思ったりもしています。

でも、話すとこれからの関係がギクシャクして今まですごく仲良く良い関係が義実家ともとれていたのが崩れてしまうのでは、、、と思うと踏み出せません。

同じような経験をされた方、たぶん相手が従姉妹という方は少ないと思いますが、話されましたか?

コメント

みみとも⌒☆

私は経験はないですが,それはかなり気持ち悪いですね‼(。>д<)
でも悲しいかな法的にはいとこ同士は結婚も可能なんですよね…
でもまさか親戚内で不倫なんてどういうつもりなんでしょうね!?
ご主人や相手の方の気持ちは聞けましたか??(# ゜Д゜)

従姉妹なのがまた気持ち悪いですね…
不倫で離婚はしませんが
従姉妹は気持ち悪いので
即離婚します!

ANA

なちゅあさん、我慢してはいけませんよ。
私だったら仲が悪くなるなんて知ったこっちゃない です。
不倫の経験はないので客観的な意見になってしまいますが、でももし私や子供に身内が何かをした となると黙ってられないです。
子供には何も分からないこと、大人になったら忘れることかもしれないけど、そのまま人を傷つけた人を呑気に生活させたくないです。
このことを話して義母さんとなちゅあさんの仲が悪くなるようであれば、そこまでです。普通の人ならそんなことしないと思うので。誰が1番傷ついてるかなんて考えなくても分かることです。
まだ下の子1ヶ月なのに、本当に最低な2人ですね。
とても辛かったでしょう、、
ここでたくさんの人に聞いてもらってたくさんアドバイスもらって1番いい方向に進むことを願ってます!!

ポケモン好き

いやぁ....ドラマみたいな感じですね。
トータル5年。何を考えて生きて来たんだろう。
子供が二人いる父親として何を考えて生きて来たんだろう。
そんな親父でもだいすきと知らず生きるお子さんが可哀想。
むしろ金玉も竿も使えなくしたい!女だって子供生まぬ様に縛ればいい!
なちゅあさん、皆さんが言うように我慢してはいけません。
なちゅあさんが本当に守るべき人の答えは出ているはず。
慰謝料だってぶん取って離婚して生きた方が絶対引きずらない。
私なら無理です。
どんな思いで旦那さまとの未来を描いたのか。
どんな思いで二人三脚してきたのか。
わかっていない旦那なんかいりせん。
経済的にも肉体的にも大変だと思います。
だけど、がむしゃらに働いて子供思いの母がいたら子供は幸せですよ。
私ももうすぐ3ヶ月になる娘がいます。だから大変さも分かる!2歳なる子のイヤイヤ期も大変だと思います。
だけど、なちゅあさんには笑って生きてほしい。

姉さん

気持ち悪い。

私だったら即離婚ですね。
旦那にも義理の従姉妹にも裏切られて
そんなところでやってけません。

義母にはもちろん話してください。
異常です。

ドラえもんが好き

旦那を紹介してくれた私の友達と旦那が浮気していました。(その頃は彼氏でしたが。)二人同時に裏切られるつらさすごくわかります。

なちゅあさんは旦那さんのこと今でも好きですか?
私の場合、まだたまに思い出してつらくなることありますが、好きで一緒にいます。

従姉妹と今後関わらないためにも話すべきと思います。

ギクシャクしてしまうのは旦那さんのせいですから、なちゅあさんが気にしなくていいとおもいます。

たつや

経験ないですか私は離婚します。
気持ち悪いです。
誰かの結婚式やお葬式等できっと、顔を見る事もあるし話を聞く事もあると思うと嫌です。
子供の為に行動しなかったのは旦那さんです。
慰謝料を女性からもとり、不倫の事を相手家族に話しして離婚します。

離婚しないとしても、義両親と旦那、従姉妹で話しさせて一筆書いてもらいます。

まおちー

今の良好な関係が壊れる?!

壊したのは、他の誰でもない
旦那といとこですよ。

なちゅあさんは、被害者です。

遠慮は要りません。
私なら、即刻お義母さんに相談します。

ちゃ。

不倫自体経験はないですがいとこで、、気持ち悪いです。

わたしなら義母さんに相談し、もし義母さんが旦那さんやいとこの肩を持つなら慰謝料もらって離婚します。
まだ2歳前ですし、例えお子さんがパパ大好きでもそんな不潔なパパ要らないです。
もっと家族を大切にしてくれる人なら考えますが、2人目が生まれてようやく考え直すなんて信じられません。

はじめてのママリ🔰

私の友達にも従兄弟同士ででき婚した人がいます。不倫ではなくでき婚でしたが、身内には絶遠されておりました。不倫ではなくとも、従兄弟とでき婚ですら正直気持ち悪いと思ってしまいますので、不倫なんてもうありえない次元です…離婚以外考えられません💦

なちゅあ

質問させて頂いた者です。

皆さん、沢山のお言葉ありがとうございます!

私の気持ちを分かって下さって、勇気づけられました。

本当は一人一人お返事をと思うのですが、まだ2人育児に慣れていなく、しかも昨日から上の子が下痢で、、、まとめてのお返事をさせて下さい!

昨日、子供が寝た後に旦那と話しました。

義両親にも話そう!と心に決めて。

そして、何故、従姉妹とそんな関係になったのか、また、結婚して上の子が生まれてからも何故やめようと思わなかったのか、などなど沢山話しました。

旦那は、かなり反省をしているような表情で、この前ははぐらかされたような質問もちゃんと話してくれました。

私も皆さんと同じで従姉妹となんて気持ち悪すぎて気持ち悪すぎて意味が分かりません。

昨日は、気持ち悪いという言葉を何度発したことか、、、。

旦那は、深く考えず続けていたようです。

旦那自身を旦那が客観的に見れるように話した所、気持ち悪いことや本当に大変なことをしてしまったことにやっと気づいたようで、、、頭がおかしいのか、、、

その上で、義両親と私がいる状態で、旦那の口から話しをしてほしいと伝えた所、かなり長い間考え込んでしまい、、、。

でも、私も甘いのかもしれませんが、義両親のことは大好きなので話しをして悲しい思いをさせることもすごく嫌だなという気持ちがありました。

旦那から、もう絶対に不倫などせず、誠実になるから、スマホのロックを外すこと、スマホのGPSでどこにいるかいつでも確認できるようにするから、話すのは許してほしい。と言われました。

今まで、絶対に絶対にスマホを見せてくれず、また自分のスペースや持ち物など人に見られることも普通の人以上に嫌がる人なので、まさかGPSで場所を見てもいいと言うとは思わず、、、それならと義両親に話すことはやめました。

私も甘すぎるし、気持ち悪いのにおかしいと思われると思います。

でも、女関係以外はタバコもギャンブルもせず、家のこと子供のことも沢山手伝ってくれ、少ないお小遣いの中で結婚式のご祝儀、パソコン購入、洋服、お酒代などなど全てやりくりしてくれて私達や両親にもご飯も奢ってくれて。。

家を新築するときも、私が自宅で仕事をしているので、仕事部屋を作ってくれたり全て私の好みで良いよ。と建ててくれたり。

仕事をしてると言ってもほぼ専業主婦の私なのに、毎日遊びに出たり、買い物して来ても何も言わず自由にさせてくれています。

こんな褒めると反感をかいそうですが、女関係以外はとっても良い旦那なんです。。

なので、とりあえずは気持ち悪いので触れたくもないですが、旦那の様子を見て、また仲良く暮らして一緒に子育てしていけたらいいなと思っています。

結局は好きだから私も一緒にいたいのかもしれません。

長文を読んで下さって、たくさんアドバイスをいただいて共感もして下さって本当にありがとうございました!!

すごくすごく勇気づけられたし、励まされました。

これから先まだどうなるか分かりませんが、今のことろ前を向いていきたいと思います。

旦那には、お詫びとして独身の頃の貯金で贅沢旅行に連れて行ってもらうことになりました!

本当にありがとうございました。
これから頑張ります!

ドラえもんが好き

再構築がんばってください😁

同じような立場なので応援してます🎵

姉さん

絶対繰り返しますね、旦那さん。
甘すぎます。

今は反省するのも当たり前だし
なちゅあさんの要求に応えるのは
あたりまえです。

ここで親に話すなどしておかないと
絶対にまた繰り返します。

失礼かもですが
なちゅあさんの性格的にも
浮気しやすい環境だなーと
思ってしまいました。

ちゃ。

今はそれで満足されているようですが、やはりそれでは旦那さんの思うツボです。
携帯見ていいよって言ったって仕事から帰る前に消しちゃえば良いし、ロック以外にも隠す方法はありますよね。
やはりなちゃあさんの両親や義両親交えて話し合いをして、誓約書なりなんなり書かせるべきかと。
そうでなくともあなたの息子たちはこんな非常識で愚かなことをしてきていたんだと知らせるべきです。
今後何かあった時になちゅあさんが義両親に責められたとして、その時に実は、、と今回のことを持ち出したとしても効力はほぼないでしょう。
わたしなら泣いて頼まれようがなんだろうが、絶対に義両親に話します。
正直そんなことされてた自分も恥ずかしいやつだと思うかもしれないし話すのも恥ずかしいかもしれないですが、今のままではわたしなら納得いきません、、
上のお子さんが可哀想すぎます。

たつや

旦那さんに次浮気をしたら、今回のことも義両親にはなす。慰謝料いくら等、一筆書いてもらったらどうですか?
言った、言わないにならないように。
浮気した男声は数年後またするとわたしは思ってます。
浮気をせずにずっと反省してくれるかもしれないですが、今回の事もあるので証拠というか、次したらこんなペナルティーがあるよ!というのを、示す為に誓約書を作ってサインしてもらって下さい。
いくら旦那さんが反省していても、裏切ったのは旦那さんで、我慢してるのは奥さんです。

みみとも⌒☆

どんなに普段優しくていい旦那様でも,身内と不倫てだけで人間性を信じられませんし全てが無しになります…
親戚付き合いは一生だし,その従兄弟とも冠婚葬祭等で顔を合わすでしょうし気持ち悪いですね…

まおちー

旦那さんとしては、
金で解決できて、しめしめ( ̄∇ ̄)
ですね。

浮気のペナルティがこの程度だと安心した彼は、また浮気するんでしょうね。

ちゃちゅママ

不倫相手は従姉妹ではないですが…うちの主人も不倫してました。発覚した当初の制裁が甘かったばかりに水面下で続き、結局離婚を前提とした別居という最悪な結末になりました。旦那さんの良いところ、たくさんあると思いますが…それで不倫をカバーしては後々もっと辛い目にあうかもしれないですよ。「不倫」をする時点で異常です。相手が従姉妹ならなおさらです…。再構築するなら義両親には話さない方が良いかもしれないですが、旦那さんには一筆書かせて脅した方が良いと思います。従姉妹にも一筆書かせて、今後の関わりについて制約を設けた方が良いと思います。

産後で大変ななか、すごく辛いですよね😞再構築、苦しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さい😣旦那さんが改心しますよーに!