※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

アップリカのハイローチェアのクッションやシートが汚れていて交換したいです。該当の部品は販売されていますか?どこで買えるか教えてください。何年式かは不明です。

こちらのアップリカのハイローチェア頂いたんですけど中の黄色いクッションだったりオレンジのシートが結構汚れてて変えたいんですけどこれって売ってますか😢??
売ってたらどこで売ってるか教えてほしいです(*_*)
何年式の物とかはわからないです!

コメント

のん

西松屋にありますよ( ^^)
多分ラックが置いてある列と同じ列にあると思います!!
うちも1人目からずっと使ってて相当汚れてたので今回前のは捨てて新しく付け替えました(笑)

• のん

のん

ちなみに1500円くらいで、ミッキーのは2000円くらいでありました(*´∀`*)
    少しの汚れなら外して洗濯できますよ♡

• 12月12日
ろろろ

中の黄色いクッションは多分剥がれない??ので、私は周りのカバーだけ買いました!アップリカの純正のものではないけど、いろんなハイローチェアに使えるカバーのようなものは西松屋で買いました!

アカチャンホンポにも売ってましたよー!

ととこ。

純正の物は5000円ですが西松屋に1500〜2000円で売ってたので我が家も洗い買えように購入しました☆

♡♡めー♡♡

黄色いとこ外れますよ!
それを起こして横のゴムのとこから。洗えますよ!
もしカバーしたいなら、ナイロン製のがあります!2000円くらい。

めろ

遅くなりすいません(*_*)
みなさんありがとうございます😇💗

明日にでも西松屋行ってみたいと思います🎶