※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mime👶🏻
子育て・グッズ

娘が右乳だけ引っ張って外して、吸うことを繰り返す行動は、遊び飲みと呼ばれるものでしょうか?3ヶ月ごろから始まることがありますか?

遊び飲み!?

もうすぐ3ヶ月の娘の話です🍼
最近、右乳だけ引っ張って外して、また吸って…を繰り返します😅右→左の順番でしても、左→右の順番でしても、引っ張って外すのは右だけです(笑)
母乳がよく出るのは右。助産師さんに吸いやすいと言われたのも右です👆🏻
これがいわゆる遊び飲みっていうやつでしょうか?3ヶ月ごろから始まったりしますか??

コメント

deleted user

それうちも3ヶ月入った頃からやるようになりました!笑
うちの場合は両方ともですが、吸ってる途中にいきなり引っ張って離して私の顔をじーっと見て、また吸いに戻るって感じです😀
今までおっぱいに全集中だったのが、周りに興味が出てきてて、成長してるんだなー、かわいいなーと思いながら自由に飲ませてます笑

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    そうそう!一緒です!!
    離すときは必ず顔をじっと見てきます😂😂😂
    いろんなものに興味がでてきたんですね!私も引っ張られて痛いですが、可愛い〜と暗示かけながら見守ります(笑)
    離した後、乳首探すゲームみたいなのをしているのが面白いです😂❤️

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔見てきますよね!笑
    乳首探すゲーム🤣❤️
    もういらんのか〜って下着戻したら、あれ?ない!😫って顔されます笑

    • 9月10日