※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

息子がかなりの甲高です😭スニーカーは今のところムーンスターのキャロッ…

息子がかなりの甲高です😭

スニーカーは今のところムーンスターのキャロットしか履いてません💦イフミーも幅広タイプ買っても甲がキツイようです💦
他に履けるブランドないですか💦

コメント

にぼし

割と甲高幅広です。
イフミー→ナイキのノーヴィスという型を履いています。ダイナモフリーも同じような型です。
買う時にニューバランスならどれがいいか聞いたら313と言われたので、もしかしたら合うかもしれません。ただ、1cmごとのサイズアップしかないので、履き始めは中敷をしていました。
さすがに少しお高いので、別の靴とローテーションで履いていますが、息子はノーヴィスが1番履きやすいようです👟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    NIKEは小さいとばかり思っていたのでノーマークでした!
    お店で試してみます😊

• 9月9日
  • にぼし

にぼし

型とかシリーズによるかもしれません🤔
    先の2種は少なくとも大きめに作ってあるので、普通の靴が15cmの時にNIKEの15cmに中敷してました。サイズ感は1cm大きめな感じです。
    合うものが見つかるといいですね🙌

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 9月10日