※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミルクに変更することで涙が止まらず、辛い気持ちを整理する方法を知りたいです。

急遽、私の体調が悪くなり内服をすることになりました。
そこで完母からミルクへ変更をしなければならないのですが、ミルクをあげていると涙が止まりません。
母乳にするためにいろいろ努力したのに、こんな最後は辛いです…。
仕方ないことだと分かっているのに、辛いです。
ミルクも拒否があるのでそれもまたつらいです。

どう気持ちを整理するのが良いでしょうか…

コメント

りばてぃ

毎日お疲れ様です!
わたしは2人とも6ヶ月で完ミにしました!
ママリさん、8ヶ月も母乳あげたんですね!すごいです!立派です!そしてミルクを作って人肌に冷ましてあげるのも とても大変ですよね。
ミルクも凄いです!
とちらもすごいんです☺️💕
他にも毎日、色々お世話をしていることが 全部すごいんです!もっと自分を褒めてあげて下さいね😭💕

ミルク拒否は粉ミルク変えてみたり、哺乳瓶変えてみたりしてもダメですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクはめんどくさい!
    母乳の方が自分は楽で、でも出なかったので頑張ったという経緯がありショックが大きくて…!

哺乳瓶も2種類使って、粉ミルクも頂いたサンプルを使って、と色々やってはみてますがなかなか慣れてくれないみたいで…!
    早く離乳させたいです。
    ありがとうございました😭

• 9月9日