※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日夜、破水のように大量出血し、タクシーで病院へ向かう途中でシートを汚してしまいました。運転手さんに料金を聞いたが、謝罪と共に料金だけ支払い、病院に到着後は意識が朦朧としていたため、運転手さんの名前も覚えていないそうです。

13週
昨日夜くしゃみをした勢いで破水?した感じでダラダラ血が止まらず大量出血してしまい
病院に電話してバスタオル3枚もって
タクシー乗って病院向かいました(上の子たちがいるので旦那に送ってもらうことは出来ず)
2枚は足に挟み、1枚は座るとこに敷いて行きましたが
それでも間に合わずタクシーのシートを汚してしまいました
本当に申し訳ないですと何度も謝り、自分も血だらけだし言ってる間もドバドバ出続けてたので色々起こりすぎてパニック状態
運転手さんに
おいくら払ったらいいですか?など聞いたら
そのままでもいいよ!大丈夫だよ!
と言ってくださいました
何度も何度も謝りそのままタクシーの料金だけ払って出てきてしまいました
病院着いた後はもうほぼ意識ぶっ飛んでたのであまり覚えてないです

なのでタクシーの運転手さんの名前も全く覚えてなく💦
本当申し訳ないことしたなと思いました

コメント

ぴーすけ

あらあら💦
お体の方は大丈夫ですか?

もしタクシーの会社名を覚えていたら、旦那さんに菓子折り届けてもらえれば大丈夫だと思いますが、いかがでしょうか?
お礼の電話だけでもいいと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうだいぶ良くなりました!
    今日退院もできることになったので☺️

タクシー会社はわかるので
    連絡してみようと思います!

• 9月9日
新米ママ

タクシーや電車などの公共の乗り物は意図的に汚したんじゃなければ清掃代などは支払わなくて大丈夫ですよ!!