※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳のタイミングや場所について悩んでいます。友人や外出先での授乳が気になり、朝晩の授乳についても悩んでいます。

一歳過ぎても母乳あげていた方、出先で授乳っていつまでしてましたか😂?
息子がどこにいても眠くなったり不機嫌になると母乳を欲しがります、、😭
さすがに授乳室入るのも気まずくなってきました😇笑
友人の家などでも今までは女性オンリーの時は喋りながらあげたりもしていましたが、『まだあげてるんだね!』と言われることも増えてきました😂
そろそろ朝晩おうちでだけとか何か決まり事を作った方がいいのか悩み中です💦
卒乳は特に焦っている訳ではなく、本人が自然に離れるまであげればいいかなーと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎまで
普通に授乳室を使ってあげてましたよ!

気まずいですかね?
全然気にしたことなかったです😳

はじめてのママリ🔰

授乳室で良いと思います!!
全然あげててもおかしくないし
普通ですよ☺️!!
見かけても特に何も思わないです☺️!

精神安定剤ともいうので
無理に減らす必要もないのかなと🥰

2歳すぎまであげてましたが
だんだん回数が勝手に減って
サラッと卒乳しました笑

ぱくぱく

授乳質があるなら全然使ってましたよ!
気まずいと思ったことないです😂💦

ママリ

授乳室です!
ほかの子とか大して見てないので気にしてないですし気にならないです😂😂

はじめてのママリ🔰

2歳8か月まで授乳してました😂流石に最後のほうは外では欲しがらなかったので授乳室使ってないけど一歳なら普通に使ってましたよ!
気まづいとか気にした事なかったです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます💗
一歳ならそんなにまわりも気にならないんですね🥺!
私の考えすぎでした😂
気にせずおっぱいあげようと思います💗