※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースを使っています。他のメーカーは知りません。

みなさんが使ってるオムツメーカーを教えてください❣️
使ってる理由や良い点があれば知りたいです!

私は聞いたことあるし有名だからという理由でパンパースを選び、そのまま何となくパンパース使い続けてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコです。安いからです笑
品質にも何も文句はありません!

くろすけ

いくつか使いましたがムーニーが好きなので使ってます🥰柔らかいし子どもたちの体型に合ってるみたいなので✨

☺︎ちゃん

ムーニーとメリーズが好きです🥺❤️

なっそん

上の子も下の子もムーニーです!

上の子の時に産院でパンパース使ってて、試供品もたくさんいただいたのですが、
太もも回りとか背中のフィットが合わなくてうんち漏れがひどくて😂
うちの子には合わなかったみたいです😭
ムーニーがフィット感良くて、漏れがほぼ改善されたのでそれ以来ムーニーです!!!

みぃ

グーンプラスとパンパースです😊

Amazonのセールで買ったグーンプラスはふわふわだし、パンパースはかさばらないのでお出掛け用はパンパース1択です😄

ままり

初めはパンパースを使っていましたが、おしっこ漏れするようになってからムーニーです!
他のオムツよりもにおいが気にならないような気もしますし、よく吸収してくれて、質も子供に合っているように思います!