※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーフちゃんのママ
妊娠・出産

いま妊娠25wです。18wの時性別を知りたくて先生に聞いたら、「うーん、…

いま妊娠25wです。

18wの時性別を知りたくて先生に聞いたら、「うーん、赤ちゃんはこっちに見せてくれないね」と答えました。

先月(21w)もエコーを撮ってきましたが、赤ちゃんは照れ屋さんかな?なかなか真正面に向いてくれなかったんです。
先生に聞いても「うーん…まだわからないね、、、多分だけど、女の子かな?」と答えてくれました。

色々エコー写真の見方を調べました、個人的は女の子に見えます。お尻のところに割れ目がみえますか?まだわからないですか?
皆さんのご意見を頂きたいです!

(写真は21wです)

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も個人的に女の子な感じします😍
恥ずかしがり屋さんですね✨💕