※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
妊娠・出産

性別が分からず不安です。エコーで男の子にも見えるが、女の子にも見える。どちらに見えるか教えてください。

現在22wの終わりの初マタ妊婦です。

未だ性別が分からず、健診の度に保留になっていて、
すごーく気になっています。

今日の健診のエコーで初めて脚を開いていたのですが、
男の子にも見えるけど... と曖昧な感じでまたもや保留でした。

エコー写真を見ると、お股の間がもっこりしてるようにも見えるし、女の子の木の葉のようにも見える気がします。

もし良ければ、どちらに見えるか参考に教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

常に寝てたい

女の子に見えます👀
うちの娘もそんな感じでしたよ!

• ろく

ろく

コメントありがとうございます☺️
    娘さんと比較して頂けて参考になりました✨️女の子だといいな〜

• 9月8日
🐨

女の子やと思います💗

• ろく

ろく

コメントありがとうございます!
    本当ですか~☺️
    性別どちらでも嬉しいのですが、女の子じゃないかな?と漠然と思ってここまで来てたので、女の子だったら嬉しいです✨️

• 9月8日
kyan

私のエコーとそっくりで、思わずコメントしました😂
ろくさんの方が、真ん中の線が濃いので女の子かな?と思いますが、私は男の子と診断されていて🥲💦
女の子希望ではあるんですが😂💦
ろくさんはどちらで確定でしたか?👧👦☆

• ろく

ろく

こんにちは☺️お返事遅くなりすみません!

実はこの質問のあとすぐ後、R先生に性別判定依頼を出したら男児確定となりまして😂

そのひと月後に、病院に行き自分でもはっきり男の子のシンボルが確認出来ました。

私も若干…女の子希望だったので驚きで最初は正直言葉が出なかったのですが、😂笑

気持ちの整理がどんどんついてきて、今は男の子が楽しみで仕方なくなってます☺️!

エコー写真確かに似てるので気になりますよね!女の子だと良いですね✨ただ…もし男の子でも一緒に頑張りましょう🥹♡

• 11月14日
  • kyan

kyan

そうなのですね‼️
    ご丁寧に返信をありがとうございます😭❣️

私も確定を楽しみに待ちたいと思います🥺✨

• 11月14日