※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
子育て・グッズ

ステロイド軟膏をここに置いていたかどうか、分からなくなり、子供が触…

ステロイド軟膏をここに置いていたかどうか、分からなくなり、子供が触ったりしたかも。。
と、心配になってきました。。


家族には
3歳の子供が触ったりしたら
普通、その辺りに落ちてたり、手がベトベトしてたりですぐに分かると言われました。

確かに、ゴミ箱に捨てたりとかの証拠隠滅はできないなと思いましたが。。。

皆さんも、気付かないことはないと思いますか?
こんな質問ですみません。

良いねでお願いします🤲

コメント

ママりー

子供の体についてたり
その辺りに軟膏が落ちてたりで
気がつく!

ママりー

証拠隠滅できてるかも?

ママりー

心配しすぎだから
冷静になりましょう

ママりー

自分も時々
他のことだったりだけどすごく心配になる