※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズの前向き抱っこの感じについて教えてください。

エルゴのオムニブリーズの前向き抱っこってどんな感じですか?


1人目はエルゴアダプトとポルバンのヒップシートを兼用していました。

1人目の7ヶ月以降はヒップシートを結構使ったのですが
ヒップシートはゴツすぎるのと
ひとつにまとめたいなと思いオムニブリーズを購入しようか考えています。

やっぱり対面抱っこはエルゴの方が楽な気がするし。。。


エルゴのオムニの前向き抱っこの感じ教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴアダプト持ってて、
前向き抱っこしたくてヒップシート買いに行きましたが、結局エルゴオムニブリーズを買いました😂

ヒップシート試しましたが、ゴツいのと長時間つけてると負担がかかるなと感じました。
そのあと一応...とエルゴオムニブリーズつけたらめちゃくちゃ楽でした😂
なんと言っていいか分からないんですが、ヒップシートも店内全て試しましたが断然エルゴでした✨
夫もんー、これ(エルゴ)がつけてて1番楽って言ってました。
体感的には子供の体重が分散されてるからかな?と思いました😊
あと、対面の時は断然エルゴがよかったし丸めればある程度小さくはなるのでオムニブリーズ買ってよかったです