※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじり
お出かけ

来週の平日にジブリ展を見に長野県立美術館に行きます。見たあと、ラン…

来週の平日にジブリ展を見に長野県立美術館に行きます。見たあと、ランチをして帰りたいのですが、周辺で1歳10ヶ月の子供連れでランチできるようなところはありますか(^o^)??松本市への帰り道でもOKです!

コメント

みーこ

善光寺の近くにある鳥蔵別邸 東屋が個室ありますよー!
個室の場合事前予約した方が良いです😄

• ぽんじり

ぽんじり

ありがとうございます!名前からとっても高級感がありそう!調べてみます(^o^)

• 9月8日
  • みーこ

みーこ

ランチだと少しお手軽な値段なので是非調べてみてください♪

• 9月8日
🍑ママ

鶴賀にある
えん楽は子連れだと個室のお座敷に優先的に案内してくれます^-^

• ぽんじり

ぽんじり

お座敷嬉しいです!調べてみます!ありがとうございます✨

• 9月8日
はじめてのママリ

ロイヤルホストお子様セットとかもあるのでおすすめです☺️
よかったらネットでメニューみてみてください👍

• ぽんじり

ぽんじり

ファミレスは気兼ねなくていいですよね!ありがとうございます。

• 9月9日
spit

tsumugi cafeは赤ちゃん遊ばせながら食べれたりお子様ランチ無料だったりして良かったです🌈

• ぽんじり

ぽんじり

遊べてなおかつ無料はすごい!調べてみます(^o^)

• 9月9日
ママリ

安茂里にある白玉蘭(モクレン)、キッズスペースがあり、おいしい中華です😊
キッズスペースありきで行くなら、最近行ってないので使えるかわからないのですが(電話で確認するのも良いと思います!)

• ぽんじり

ぽんじり

ありがとうございます!キッズスペースありがたいです。調べてみます!

• 9月10日