※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろうどん
ココロ・悩み

マタニティブルーでしょうか。現在3人目を妊娠中です。先日夫とスーパー…

マタニティブルーでしょうか。
現在3人目を妊娠中です。
先日夫とスーパーに行き、私が上の子供を連れて少し店内をウロウロしてました。(袋詰めする所が混むので邪魔にならないように)

すると夫は、夫から見て斜め後ろにいた若いレジの子を何度も振り向きながらチラチラ見ていました。
マスク越しでも清楚で可愛いなぁと思う子でした。
本能があるのかもしれませんが、特に露出してる訳でもなくミニスカート履いてるわけでもなかったので、純粋にかわいいなぁという気持ちで見ていたんだと思います。

妊娠して髪も染められず、体重も増え不格好になり、オシャレもなかなか出来ず、そんな中で夫のそういう行動が目に入ってしまうとどうしても涙が出てしまいます。

実際私自身夫の好みとは異なりますし、貧乳だし(夫は巨乳好きです)

ストレスからかお腹がずっとキリキリしてます。
赤ちゃんにも良くないと思います。

こういう鬱憤皆様はどうやって乗り越えましたか?
よろしくお願いします。

コメント