※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
お出かけ

今度USJへ行きます!ですが翌日が平日のため、最後までいるのは翌日しん…

今度USJへ行きます!
ですが翌日が平日のため、最後までいるのは翌日しんどいなと思って、少し早めに出ようと思っています。
旦那に話したら、次の日子ども達を休ませたらいいと言われました。

普段は平日に休んで遊びに行くのはNG派なのですが...矛盾しています😣

夫婦で意見が分かれたときはどうされていますか?

コメント

EHまま

旦那さんは特別な日だからそんな日くらい次の日休んでもいいかって思ってるんじゃないですか?
私なら臨機応変に対応します。
旦那さんの意見がずば抜けた物じゃなければ私は賛成しちゃうと思います!

早めにどのぐらいなんですかね💦
家に着くのが夕方頃なら行かせちゃうかなあ

休ませる前提なら連れて行かないです💦
次の日つらいけど沢山遊んだから逆に頑張ろうねってタイプです!

ママリ

お子さんは何歳なのでしょうか?小学生なら全然休ませてしまいます🫣

はじめてのママリ🔰

幼稚園なら義務じゃないしいいかなとおもってて、小学生中学生は無しです😖
でも海外旅行とかになると仕方ないかなぁと言う感じです。
ユニバなら夜9時までに寝れるようにして帰宅します!遠方なら最後までいて車で子供たちは寝てもらって親は翌日休みとっておいて夜は運転頑張るって感じですかね😂