※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日と性別の関係、産み分けの確率、性別の運命についての疑問を持っています。受精の奇跡に感動しています。

排卵日と性別は関係ありましたか?🧐

排卵日当日 男の子
排卵日2日前 女の子

産み分けの確率ってどれくらいなんでしょうか。

実際排卵日も病院で確認してもらう以外では分からないのは承知ですが気にしてしまいます…😓

性別って、産み分けしてもしなくても、
きてくれる赤ちゃんは運命で決まってるのですかね👼🌈?

受精のYouTube見たのですが、本当に、奇跡だと思いました
たくさんの中から一つの🐍が🥚と結ばれるのですもんね🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産み分けとかしてないのですがルナルナの排卵日当日にしてその1回で男の子妊娠でした!

• ままり

ままり

すごいですね!!その1回で排卵日と男の子というのもピッタリ✨

• 9月7日
K.mama𓇼𓆉

上2人は2日前で女の子
息子は当日でジンクスまんまでしたが結局性別は精子で決まるのであくまでもジンクスかなと思ってます😂

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ちなみに私も産み分けはしてないです😊
    産み分けまでして希望の性別じゃなかった時ショック大きいと思うので😂

• 9月7日
  • ままり

ままり

お子さん3人ともぴったり当てはまっていてやっぱり信憑性は高いのかなと感じちゃいました✨😍すごいです!!!
    排卵日はどうやって確定されましたか?⋈

• 9月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ルナルナのアプリのみです😊
    私からそろそろと言ったわけではなく旦那に誘われたのがたまたま排卵日付近で1発でした😂😂

• 9月7日
  • ままり

ままり

旦那様のタイミングというとこも含めて、運命だなぁ〜ってすごく思いました🥺👏

• 9月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今4人目妊娠中ですが今回も旦那が誘ってきた日が排卵期でまた1発1中なので運命と言うのか何のなのか…🤦🏼‍♀️笑

• 9月7日
  • ままり

ままり

えー!!!!4人目おめでとうございます!!!💓🥹
    ほんとすごいですね、相性ばっちりなんですね🥚🐍4人目ちゃんも性別楽しみですね😍🌈

• 9月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    男の子だとうれしいんですけどね🤔🤔笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私は当たってました✨
長男は排卵日前日と当日
長女は排卵日3日前のみ
どちらもゆるく生み分けしようと思っていたので希望の性別でよかったです☺️✨

• ままり

ままり

素晴らしいです、なんかみなさん当たってる人ばかりで🥹👏
    排卵日の確定は、アプリですか?🐰

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は排卵検査薬とおりもの、基礎体温で予想してました✨
    下の子は、旦那が2人目が欲しいと言った日に産後初めての仲良しで、1回のみのタイミングで希望通りの女の子が来てくれました👶✨
    試しに排卵検査薬やってみたら陽性だったのでタイミングを取り、その後強陽性になったので、排卵日3日前の計算です😊

• 9月7日
  • ままり

ままり

かなり正確ですね!!すごいです🥰
    1回のタイミングで希望通りきてくれたのも、縁ですよね、ずっときたかったのかな👶可愛いです😊😍

• 9月7日
3boysMam👦🏻

排卵日当日でみんな男の子です🤣

• ままり

ままり

三兄弟めっちゃ可愛いですね!そして三兄弟ママ👩🏼ってみんな綺麗でかっこいいイメージです😊
    排卵日当日男の子100%ですごいです!排卵日はアプリですか!?

• 9月7日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

ありがとうございます🥺
    私もそのイメージあります!!が私はブスです🥹🥹笑
    上2人は確実に当日で男の子で3人目は女の子狙ってたんですけど排卵日ズレたみたいで🤣ルナルナアプリで排卵日当日でした😁✌️

• 9月7日
  • ままり

ままり

ブスだなんて、絶対そんなことないです!!!そして尊敬です🌈👏
    やっぱり当日って男の子なんですね〜!逆に当日当てるのってすごい確率じゃないですか?🥹

• 9月7日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

ありがとうございます😭嬉しいです!!🥰
    たまたまかもしれないですけど当日で男の子だったので当たってるなーって思ってました😁
    4人目考えたら今度は絶対に排卵日当日は避けようと思ってます🥹🥹🥹笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも当たってました😊
上2人は、排卵日当日で男の子
3人目は排卵日2日前で女の子でした!
ルナルナの排卵日と基礎体温測ってました。
3人目は排卵日がずれてたようでしたが、タイミングとったのがちょうど排卵日2日前だったようで😅
3人目はできれば、女の子が欲しかったので嬉しかったです😌

• ままり

ままり

ばっちり当てはまってますね〜✨👏
    男の子2人からの女の子、嬉しいですよね🥰🎀2ヶ月、生まれたてなんですね😍羨ましいです🌸

• 9月7日