※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

PolarBの積み木セットは、1歳前後の子には早いでしょうか?サイズが小さそうで誤飲の心配があります。実物を見ていないので、持っている方の意見を知りたいです。

PolarBの積み木セットは、対象年齢2歳となっていますが1歳前後の子には早いでしょうか?

グーンのポイントでもらえるおもちゃで
積み木良いなぁと思いましたが、
サイズが小さそうなので誤飲してしまうかな?と思いました。

実物見てないのでどんな感じか分からず、お持ちの方いたらご意見ほしいです!

コメント

なかなか飲み込めはしませんが、小さいうちは口に入れてしまうのでおえっとならない様には注意が必要かなと☺遊ばせてみて、まだ早いなと思ったら閉まっておけば良いと思います✨うちは1歳の誕生日に買って、届かないところに置いて遊ばせる時だけ出しています!

• しろくま

しろくま

見守りながらなら遊ばせるなら良さそうですね!ありがとうございます✨

• 9月7日
omochichan

立方体で2.5センチなのでわりと小さめですね。誤飲の危険ももちろんですが、ちょっと積みにくくて遊びにくそうな積み木だと思います!

• しろくま

しろくま

やっぱり小さいですよね💦もう少し大きめのにしようか悩み中です😂

• 9月7日