※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
子育て・グッズ

今週は旦那が夜勤で夜いない👍✨‼️息子と2人だし夜ご飯どうしようかな〜ち…

今週は旦那が夜勤で夜いない👍✨‼️
息子と2人だし夜ご飯どうしようかな〜
ちゃちゃっと食べに行ってもいいし、できあいのもの買ってきて家で食べてもいいな〜😆

母「ねぇねぇ夜ご飯なに食べたい?お肉?お魚?」
息子「ふりかけご飯とかでいいんじゃない?納豆でもいいし、カレー(レトルト)でもいいし何でもいいけどね〜」

え〜〜〜?!?!?!
言ってることが3歳じゃなくて笑ってしまった🤣
ていうか、毎日ちゃんと作ってるのにその言い方😭ww

コメント

ママリ

温度差ある会話で笑ってしまいました🤣💕
かわいい夫婦みたいですね😂

み

可愛い~!💗
笑っちゃいました😂😂😂✨