※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1年生の息子がかわいい🥰2学期始まってから朝、登校のときに同じ住宅街の…

1年生の息子がかわいい🥰

2学期始まってから
朝、登校のときに
同じ住宅街の子が4人ほどいるので
みんなで住宅街の端まで行って
そこでいってらっしゃい〜と見送るのですが
バイバイしたあとに目を何回か擦る動作をしてます。
多分泣いてるのを隠すためです。 

学校から帰ってきたら
今日も頑張って学校に行けたね!偉い!
とハグすることにしてるのですが
「ちょっとだけ寂しかったけん泣いてしまったんよ」
「でも学校ついたら泣きやんだんよ」
「ママに会いたかったんよ」と‥‥😍😍

かわいすぎる!!!
最近一人称が「俺」になったんだけど
おしゃべりそんな得意じゃないから
一生懸命、俺ね、と喋ってるのもかわいい☺️☺️☺️

旦那は、1年生なんやから甘やかすな的なこと言ってきますが
外野の言うことなんか無視〜(笑)
自分が懐かれてないもんだから気に入らんのか知らんけど無視(笑)


何歳になってもかわいい🥰
思春期来たら離れていくんだから
今このかわいいときを楽しみたい✨✨✨

コメント