※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がキュッと痛むのは陣痛と似ているか不安です。胎動も激しい時があります。赤ちゃんの刺激で痛いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

現在33週です👶
2〜3日に一回位お腹の左右どちらかが、攣るように
キュ〜っと痛くなります🥲2.3分くらいで治るのですが
これは陣痛と似たようなものなのでしょうか??
1日に何回も起こるわけでなく、その一回だけの時が多いです。
痛い時、胎動がすごくてめちゃ動いてる時も多いです。。
👶に刺激されて痛いのでしょうか??

アドバイス頂けると嬉しいです♪

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も結構あります💦
張りと共に1時間に何回かあるのですが
それが前駆なんですかね🤔
3人目なのによく分かってません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるものなんですね💦気になりますよね🥹

    • 9月11日
deleted user

胎動の刺激や動いて引っ張られる感じになってるんですかね?私もたまに攣る感じになる時あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動の刺激なんですかね💦
    いきなり痛みが来るのでびっくりします🥲

    • 9月11日