※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

こんな美容室どう思いますか?初めて行ったところです 私23で若い人がい…

こんな美容室どう思いますか?
初めて行ったところです 私23で若い人がいってる地元の美容室に行きましたカラーが上手と聞いていました

私は生まれつき頭に脂腺母斑という早く言えば10円ハゲがあります髪を捲れば分かります
美容室の方にそれを見られる前にこのような傷みたいなのがありますが痛みもないのでと伝えたら 確認してくださり一言めに(なにこれ、汚い)と言われましたがたしかに初めて見た方は汚いと思うかもしれませんがそれを口に出しますか?
その時点で気持ちは少し落ちましたし不信感が湧きました
いつもいってるところが行けず急遽そこにしました

またカラーの指定もしたのに全然違うのにされて2週間後に色落ちしてそのカラーになるよと言われました

私は行った次の日に予定があったのでそれも伝えてありましたが出来上がったのはざ!紫の髪色でした

こんな事ってみなさん経験ありますか?
予算を最初に伝えたのに+1万くらいにされたりで
二度と行きませんがこんな所ってあるんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

酷すぎるしありえないです。その店の責任者にクレーム入れて良いレベルです。担当したスタッフの名前もちゃんと伝えて。

大変な目にあいましたね😢

• R

R

こんにちは!やはりありえないですよね、私自身その傷を見えないように今までしてきて美容室では見られる前に伝えるのも勇気がいりあまり美容室にも行けなかったのですが勇気を出して行ったらそんな感じで

やっぱり伝えるべきですよね!
    他のお客さんもいるのに店員さん同士でみてみてーこれ痛そうだよねなども話していて🥲

• 9月7日
はじめてのママリ

もう二度と会うことは無いので行かないのでクレーム入れます!👍
お辛い思いをされましたね😭😭

• R

R

こんにちは!もう2度と行きません🥲
    そこは若い人たちでやってる所なので余計にこんな感じなの?と思ってしまっていて
    ありえないですよね、私自身傷を隠して生活してきて店員さん同士でこれ痛そうだよねーなどもいってて他のお客さんもいる場所だったので余計に傷つきました😅

• 9月7日
うさまろ⋈*

ありえないです!
クレームの電話入れていいですよ!口コミも書いていいと思います!

クチコミが良くて若い子が多いところはハズレが多いです。経験不足で言っても伝わらないってことありました。新規だからなのか対応も塩でした😇
年配の方の方が知識も経験も多いので経歴調べていくようになりました😅

ショコラ

最低な美容院ですね!!!
二度と行かないはもちろんですが、令和の時代にそこまで酷い応対をする美容院、マジであり得ない!!!!

私なら本部?にクレーム入れます!
ホッ◯ペッパーとかで予約したなら、酷評書きます!
Googleの口コミにも酷評書きます!!!

あと、今って明朗会計って当たり前じゃないですか?!
プラス一万だし、希望の色じゃないし、技術もなけりゃ、応対力も、配慮もないなんてお金払う価値なしですよね!!返金と慰謝料払ってもらいたいレベルですよ!!!

許せない!!
読んでいて、私もイライラしてきました!!!
私も許せない!!!