※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
その他の疑問

誰が触ったか分からない物を触るのが本当に苦手で困っています。スーパ…

誰が触ったか分からない物を触るのが本当に苦手で困っています。
スーパーのカートやカゴ、手すりや開閉ボタンなど…
コロナ前からmyアルコールで消毒してました。
コロナ以降アルコールは常にいろんな所に置いてあるし、消毒してても違和感なくて、それは助かってます。

子どもが小学生になり、図書の時間というものが始まり…
週に1回図書室で本を借りて帰ってくるのですが、それが本当に嫌で嫌で(>_<)
子どもには悪いと思いつつ、部屋に持ってきて欲しくないので玄関でささっと読ませて、読んだ後は石鹸で手洗いしてもらっています。
もともと読書好きな子なので、もっと自由に読ませてあげたいけど本当に無理すぎて(T-T)
普段は新品を買ってますが、可能な限り透明フィルムのしてある物を選んでいます。

主人は私のことを病気だと言います。
私も治せるものなら治したいです。
同じような方いますか?

コメント

服など買って洗わずに着れる人の神経がわかりません、、
絶対に洗わないと嫌です。
本すごいわかります😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。

私もその本読ませたら手洗わせますし
そこらへんに置かせません😅

そんな私も母に病気だと言われてます...

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私もスーパーのカートやカゴが無理で、使い捨ての手袋して触ってます💧

図書館の本は嫌ですよね…本屋さんで買った本すら除菌シートで表紙とか拭きます😅治し方あれば知りたいです。回答になってなくてすみません🙇‍♀️