※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん❤️
家族・旦那

結婚して2年、付き合ってた時と今の旦那の違いにショックを、受けてい…

こんばんわ😊ずっとずっと悩んでたことを誰にも言えずにいます。結婚して2年、付き合ってた時と今の旦那の違いにショックを、受けています。まず、触れ合うことがなくなった。出かける時にチューはするけど、軽く。次にエッチも月1にあるかないか。最初は旦那に思いっきって話したりしたけど返事は子供が起きてきてそんな気がなくなるとか。エッチしてるときに起きてきて、萎えてしまって終わったことも。話をしたときに、旦那はエッチだけが愛情ではない。ずっとしたいわけじゃない。と。たしかに、そうやけど。。。あまりにも、私を女としては見れなくなってるんじゃないかと。いろんな夫婦がいます。セックスレスでも夫婦をしてる友達もいます。けど、わたしの性格を知ってるはずの旦那がそんなんじゃ形だけの夫婦、いわゆる仮面夫婦になりそうです。友達の前では仲良さそうにするくせに、帰ってきたら子供が寝たらすぐに寝る。起きても、横に一緒に寝るわけもなく、布団すら離れてても平気。わたしが近寄れば寝てる時には邪魔扱いされ、近づいてきたと思ったら子供の様子だけ見て自分は起きてテレビをみる。こんな寂しいことってあるんかなぁって。これって、わたしのワガママなんですかね。。。
わたしから、しようとしても拒否られたらできないですよね。。。
どうしたらいいか分からないです。
この先、何十年もこのまま?
2人目作るだけにエッチする?
ありえないですよね。
世間体のために、妊娠させてあとは放置。。。
そんな気になってしまいます。

わたしの、勝手な思いなんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

月一あるだけでもいいと思いました。
私なんか去年の5月に妊娠発覚してから今の今まで一回もしてないですよ笑。チューも去年の12月に挙式した時の誓いのキスくらい笑。
二人目は男の子がいいねとか
これは二人目にも使えそうだねとか話はしてますが全く行為する雰囲気ではないです。
もはやうちは愛とかなくなったかもしれません^^;
次に行為するときはそれこそ
ふたり目作る為だけになりそうです。

• まるちゃん❤️

まるちゃん❤️

Yママさんは、今の状態をどう過ごしてるんですか?
    辛くないですか?(´・×・`)

• 12月12日
りぃ

私もそうでした(;_q)
全く同じでついついコメントしました!!
私は旦那に直接気持ちを伝えましたよ‼(*^^*)3日前の出来事ですが少し改善された気がします!!
これからまた変わるかもしれないですが少しは私の気持ちもわかってくれたみたいです‼
女としてみられてないと不安になる私もそうなので勝手な思いではないですよ‼
直接伝えるのがいいのがないと思いました!!