※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が子供にかける言葉で、その言い方はないんじゃない?とかそれは違うん…

夫が子供にかける言葉で、その言い方はないんじゃない?とかそれは違うんじゃない?ってよく思うことがあります。
皆さんありますか?
やっぱり自分の方が子供と過ごす時間が長いし、愛情かけてる自信があるので、自分の方が子供のことよく分かってるしって思っちゃいます。
でも夫は私にそうやって言われるのが口出しされてるようで嫌みたいで、、、
でも私は見過ごせないんです😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

あります😀
でも、子どもの前では指摘しないようにはしています( *ˆ︶ˆ* )

空色のーと

ありますよー!
よっぽどの時は、私も子供の味方します☺️

はじめてのママリ🔰

子供の味方して、今のんパパ意地悪な言い方やんなー!!?😤謝ってって言いにいこう!!おもちゃもほしいって言おう!!って茶化しながら?ふざけた感じで指摘します😂

ことね

うちの旦那口悪くて息子が幼稚園で真似してしまってることあります。

ままり

私は旦那さんを見本に見習ってます笑