※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日初めて!「母乳なの?」って聞いてくるおばあちゃんに遭遇しました!話…

今日初めて!!!!!!
「母乳なの?」って聞いてくるおばあちゃんに
遭遇しました!!!!!!!!

話には聞いていたのですが本当に居るんですね、、
そんなデリケートな質問を赤の他人にする人居る?
と思っていたので、実際に遭遇すると
幻の生物に会ったようで感動(?)しました😂

そうです~と言いながらそそくさと退散しましたが
それ聞いてどうなるねーん!貴方に関係なかろう!!
と帰宅後ながら思っているところです…🙄

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

そう言う人ってほんとに母乳かミルクかなんて興味なくて
赤ちゃんとの関わりが嬉しくて話しかける話題がそれしかない人、ってかんじなんで
会話したいだけのセクハラオヤジと同じポジションだと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに娘の顔を見ながら「いや~~~!!」って言いつつ近づいてきたのでその可能性大です😂😂
    にしても話しかける話題もっとあるだろうにって感じですよね…

• 9月6日
KT

私も初めて聞かれた時にほんとに聞いてくる人いるんだー!って思いました😅

意外と普通に聞かれます🤔だいたいおばちゃんですけど笑 知ってどーすんの?って思いますよね💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか自分も声かけられると思ってなかったので、もはや今日は珍獣を見たような気分でした🙄笑

母乳だったらなんかお小遣いでもくれるんか!?って感じです😂😂

• 9月6日
  • KT

KT

え?ですよね😅ほんと珍獣だと思います笑 パンツの色何色?ぐらいどうでもいいですよね🤷

ほんとですよね笑

• 9月6日