※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
ココロ・悩み

訪問サービスで乳房マッサージを期待したが、助産師はアドバイスのみで早めに帰宅。払った料金についてどうするべきか悩んでいます。

市の訪問サービスで乳房マッサージをして母乳の出を良くして貰うという内容でしたが、いざ委託された助産師が訪問したら授乳の様子を見て体重測ってアドバイスするだけ…

90分の所を60分で帰宅されました😞

2100円払いましたが、これは言うべきでしょうか…

コメント

ちゃ

わたしなら言っちゃいますね。
料金支払ってるわけですし、、

• りりっけ

りりっけ

コメントありがとうございます😖

いつも病院の小児相談でやってる事そのままを料金払ってる感じで何かモヤモヤしてました…

• 9月6日
❄

おかしいです。報告します!

• りりっけ

りりっけ

コメントありがとうございます😖

市役所の営業時間が終わっていたのでメールで問い合わせしました🥲

市役所と連携が上手くいって無かったのか、市の方からは13時という予定なのに当日委託された病院の助産師さんから何時にしますか?と電話がきたんです…

そして住所を紙に書いて提出しているのに違う場所に到着されて遅刻されたりとおかしいなと思っていたらこんな感じで…😞

• 9月6日