※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

臨月でいぼ痔がひどくて痛みが辛いです。塗り薬が効果なし。軽減方法や産後の対応について教えてください。

臨月なんですが、最近ひどいいぼ痔になってしまい
中にも入れられず横になる以外ずっと痛くて
ストレス過ぎて妊婦🤰よりいぼ痔の方が辛いです😫
産婦人科で塗り薬は貰いましたが効果を感じず🥲
何か軽減する方法てありますか?
産後じゃないといぼ痔て切れないですか?
もう動くのが苦痛過ぎて何もやる気になれません🌀

コメント

ゆあ

私も毎回ひどいいぼ痔なので苦痛なお気持ち分かりますー😭入れるけどすぐ出てきます、、
私の場合、産婦人科で出される薬より市販のボラギノールの方が痛みによく効きます。試されましたか?

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お返事嬉しいです!ありがとうございます🥺♥️
    ボラギノールまだ試した事無いです!使ってみます!😳
    今もゆあさんもいぼ痔と戦っておられるんですか?😭

• 9月6日
  • ゆあ

ゆあ

とんでもないです🥺❤️
    ぜひぜひ!注入タイプを、注入せずにガーゼに出してあてとくだけでもだいぶマシになります。あくまで私の場合なんですけど😭🙏

いぼ痔と戦っております😂でも、汚い話すみませんが、たまに便を出すと逆に引っ込んでくれたりして😂いま引っこんでる期間なんですwまたすぐ出てくると思いますが…
    もう腰痛と恥骨痛と痔の痛みで生きてるだけでしんどいです😭😭😭

• 9月6日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

私も産婦人科で処方してもらったいぼ痔の薬を患部に塗ってるんですが、ガーゼも患部に当てとく方がいいですか?😭😭
    私も前まで引っ込んでくれてたのが、ずっとこんにちは状態で毎日地獄です😂😂😂

• 9月6日
ちょびあん

私の場合は痛みひどい時にはトイレに行く度にワセリンたっぷり塗って押し込んでます。
2~3日で痛みがマシになります。