※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後肌荒れがひどくなった、ニキビができた方、基礎化粧品は何を使って…

産後肌荒れがひどくなった、
ニキビができた方、
基礎化粧品は何を使ってますか?
教えてください(^O^)

コメント

あ ー こ

カネボウのフリープラスは、良いですよ!
わたしは元々肌が強い方ではなく、荒れやすかったのですが、産後は今まで使っていた化粧品では合わなくなったので、フリープラスを使い始めたら凄く良かったです(=゚ω゚)ノ

オルビスを使い始めたばかりですが、なかなかいいと思います。
乾燥肌なので、しっとりを使っています。
しっとりするけどベタつかないくていいですよ♡

ままこ

資生堂のdプログラムを使っています^_^
最近まで別のものを使っていたのですが、小さなプツプツができたり、赤くなったりして…昔使っていてよかったdプログラムを再度購入し使ってみたら、一発で治りました!ニキビができやすい肌用があるので、使ってみてください^^
たしか化粧水は3500円、乳液は3800円だったと思います(*^^*)

はじめてのママリ

あたしも肌荒れしやすく敏感肌なので、なかなか自分に合ったものに出会うことができません(._.)
ここで教えてもらって参考にさせてもらってます(^^)
ありがとうございます☆

はじめてのママリ

オルビス新しくなったんですよね(^^)
前のやつはトライアルで使って保湿が足りずでしたが、新しいの興味あります☆

はじめてのママリ

あたしも昔使ってたのですが、どうだったか忘れてしまいました^^;
またサンプルとかも試してみたいと想いますが(^^)
みなさんのように自分に合うのを早く見つけたいです♪