※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

前住んでた住所のままネットショッピングしてしまい、ドライバーさんか…

前住んでた住所のままネットショッピングしてしまい、ドライバーさんから住所あってますか?と連絡がきました。
センターの方から電話で現住所について電話くると思うのでと言われましたが、来ず、追跡見たら再配達で発送完了になってました💦
自分の荷物じゃなかったらあれ?ってなりますよね💦でも連絡きてないって事はそのまま貰おうとしてるのかなとか考えちゃって💦ちゃんと荷物受け取れるのか不安です。。。
間違えたのは自分だけど、電話で転居してるって伝えてるのに🥹
今現在は荷物の回収しますとのことでした。。

コメント

もな👠

えー😅それはなんで配達しちゃったんでしょうね…
私は受け取る側ですが、前の人の住人の名前ものがきたら断固拒否してます。

• すみっこ

すみっこ

本当に謎です💦電話くれたのに不在伝票入れてるのも謎です。。
    私も受け取る側なら受け取らないです😭昨日の事なのでもう開封済み?かと思いますが不安しかないです😂

• 9月6日