※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏玖
産婦人科・小児科

各務原市と岐阜市でおすすめの産婦人科を教えてください。出産時の立ち会いや面会についても教えて欲しいです。

各務原市に住んでます。各務原イオン寄りです。
妊娠検査薬で調べて妊娠してる事が分かったのですが、岐阜市でも、各務原市でもおすすめの産婦人科を教えて欲しいです🙇‍♀️

このコロナ時期で産むのが久しぶりなので、出産の時の立ち会いや、面会出来るかなども教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉

岐阜市のあいレディースクリニック良かったです😊
面会は不可でしたが立ち会いは可能でしたよ〜!(実母か旦那1人、出産後2時間まででした)

• 夏玖

夏玖

ありがとうございます!!
    参考になります🙇‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

永田産婦人科行ってました😊
古いですが、通院中も産後も次もここがいいなと思えるところでした✨

私が出産した時はコロナ第2波突入した時で、立ち会い、面会、一切ダメでした😭
でも今は戻ってるみたいで、立ち合いは1人、面会は時間制限はなどありますが登録者2名はできるみたいですよ⭐︎

• 夏玖

夏玖

永田産婦人科も気になってました😳
    情報ありがとうございます!
    ちなみに退院の時支払いはいくらぐらいでしたか??🙄

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院の時の手出しは6万ちょいでした😊
    平日の午前5時〜病院だったので、多分早朝料金?だと思います!

• 9月7日
  • 夏玖

夏玖

ありがとうございます!参考になります🙇‍♀️

• 9月8日