※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21wの妊婦です。歩くとお腹が張り、心配です。1人目の時は記憶にない。仕事中も痛みを感じます。近い方、同じように張りますか?

21w妊婦です
歩くとお腹が張って、イタタとなります💦
あんまり張るのってよくないので大丈夫かと心配になります。胎動は感じます!

1人目の時のこの時期
張ってたかあまり記憶になく😣
週数近い方、張ったりしますか?

仕事は事務仕事してますが、結構歩くことが多いので
痛いなーと思いながら今日は仕事してます😭
昨日まではなにも思わなかったんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その週数で張るのは良くないので、産婦人科行った方がいいですよ!!
張りの頻度とかによっては入院の可能性もあると思いますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり週数的に良くないですよね💦明日も続くようなら電話してみようと思います🥲

    上の子がいるので入院は避けたいです、、、😭

    • 9月6日
りぃ。

公園とかいって 少し歩くと
いたたたってなることあります‼️
少し休んで 落ち着いたら大丈夫だとは 思います💦

もし心配なら 1度診てもらうのもありですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    座ってると痛くないので
    大丈夫かなーと勝手に思ってます😣笑

    • 9月6日
  • りぃ。

    りぃ。


    じゃあ大丈夫だと思います💦
    私も素人だから 大丈夫!だなんて断言出来ないですが💦

    上の方への 返信を見ました👀
    上にお子さん居てるんですね!
    上の子いくつですか???💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳になったばかりです🥲
    ずっとバタバタしてるので
    切迫流産、早産ならないか
    心配してます(´-`)

    • 9月7日