※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi🔰
ファッション・コスメ

高身長妊婦のマタニティウェアについて教えてください!妊娠17週に入った…

高身長妊婦のマタニティウェアについて教えてください!

妊娠17週に入った初マタです。
そろそろマタニティウェアも考えているおり
いろんな通販サイトだったり、店舗だったり行くのですが
通販だとモデルが私より低い人ばかりです。
ちなみに自分の身長は170cmです
正直通販の方が自分が産後でも着れやすい服が多いので
そっちで買いたいのですが、実際に自分が着たら
どうなるんだと思ってしまい買えずじまいです。
高身長のママさん方!またいろんな店を知ってるママさん方!
いいお店、通販サイトを教えていただけませんか?
回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ユニクロのマタニティレギンスと普通の服着てました❣️170せんちです!

  • aoi🔰

    aoi🔰


    回答ありがとうございます😊
    検診の時とかは何着てました?
    高身長ってだけでこんなに苦労するとは思わなかったです😅

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    普段からスキニーと大きめのTシャツなのでそのままです!
    8ヶ月くらいからマタニティレギンスと大きめTシャツやユニクロのワンピースとかですね😆

    • 9月6日
  • aoi🔰

    aoi🔰

    なるほど!そうやんですね!
    やっぱり8ヶ月になるとお腹も大きいんですかね?
    今5ヶ月目でちょっと仕事できている服がきつくなってきたなーって思うようになってきたので成長してるんだと感じてます!

    • 9月12日
K.mama𓇼𓆉

私もUNIQLOのレギンス履いてます😊

  • aoi🔰

    aoi🔰


    やっぱりUNIQLOのレギンスは重宝するんですね!
    うちの旦那はそんな窮屈な格好しなくてもいいんや!って言われるんですけど、冬に産まれる予定なんでパンツの方が有難いですよね😅

    • 9月12日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    妊娠中って服困りますよね😂
    通常の服は着れないしでもマタニティ様もわざわざ買うのももったいないしって笑

    • 9月12日
  • aoi🔰

    aoi🔰


    そうなんです💦
    とりあえず通販サイトでいくつか購入しましたけど、まだ産後でも自分の好みに合ったものってなると少ないですよね😓

    • 9月12日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうですね💦
    毎回妊娠する度にマタニティ服買いますが出産すれば処分しての繰り返しなのでもったいないなとは思ってます🤦🏼‍♀️

    • 9月12日
ゆゆ

前の質問にすみません💦
同じ身長なのですが、エンジェリーべおすすめです!
高身長向けのトールサイズがあって、7号、9号、11号展開でT(トールサイズ)とTT(更にトールサイズ)があります。
170だとTTが丁度でした!
裏起毛のほうはトールサイズが無かったのですが、LLで丈足りました。

ユニクロも良いのですが、トールサイズではないのでエンジェリーべはやっぱりスッキリ見えました✨

妊娠中私も悩んだので、良かったらサイトのぞいてみてください🙇‍♀️

  • aoi🔰

    aoi🔰

    回答ありがとうございます😊
    そんなのがあるんですね⁉︎
    とても参考になりますー🥹
    すぐにサイト確認します!

    • 10月13日