※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
ファッション・コスメ

ゆるーい感じの私立幼稚園の説明会、くつ何履いていこうか迷ってます…😵‍…

ゆるーい感じの私立幼稚園の説明会、くつ何履いていこうか迷ってます…😵‍💫
誰も足元なんて見ないと思いますが(笑)、ヒールだとちょっと気合い入りすぎでしょうか?💦
オフィカジのような綺麗な格好でいくのですが、
ぺたんこのパンプスを持っておらずヒールのパンプスかスニーカーしかないです。
あと1時間で家を出るのですが スニーカーよりはヒールのパンプスの方がいいでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆるいなら、スニーカーで行きます笑

• e

e

ありがとうございます!スニーカーの方が無難ですかね😂

• 9月6日

靴、脱ぎませんかね?
脱ぎ履きしやすいほうがいいのです
ヒールかな?

• e

e

靴脱ぎます!
    スニーカーでも綺麗めのスリッポンなので、どちらも脱ぎ履きしやすく尚更迷っております🥹

• 9月6日

退会ユーザー

園庭歩きますか?
    歩くならスリッポンですね。
    ヒールが土に刺さって恥ずかしかったです。

• 9月6日
  • e

e

説明な無いのでわからないのですが園庭歩くとかもあるのですね‼︎
    無難にスニーカーで行くことにします!ありがとうございます😊

• 9月6日