※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
その他の疑問

主人が31日から発熱し、まだ熱が完全に下がりません🥶昼間は下がって夕方…

主人が31日から発熱し、まだ熱が完全に下がりません🥶
昼間は下がって夕方からまた上がったりという感じでなかなか治っていかずすごく心配です。
1週間以上熱が続いた方いますか??
咳、立ちくらみ、めまい、倦怠感、透明のサラサラな鼻水がひどくなっていると言っています。
このまま自宅療養していていいのでしょうか??

コメント

すぬぴ

主人がコロナで1週間ほど熱が続きました!
薬がなくなる頃にちょうど下がったので良かったですが、次の日に病院また行こうかなと思っていたところでした😅

病院に電話してみたらいいかもしれないですね!
また新しく薬だけでも処方して貰えると思いますよ☺️

  • h31a11

    h31a11

    そうなんですね💦
    ちなみに薬は何を処方されていましたか??

    • 9月6日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    カロナールと、トラネキサム酸(喉の痛みのやつ)と、トローチ、うがい薬、鼻水を抑える薬と、咳を抑える漢方と、でしたかね?
    処方箋のやつをもう捨ててしまって曖昧ですが、すいません💦

    • 9月6日