※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

サンフラワーマタニティクリニックでの出産時の年齢37歳での受け入れ条件について教えてください。ハイリスクチェック表が必要かどうかも知りたいです。

香川県高松市のサンフラワーマタニティクリニック について教えてください。
出産時の年齢が37なんですが、断られますか?たしか1人目の時、ハイリスクチェック表みたいなので、点数カウントして何点以上なら〜、みたいなのがあったような記憶があるのですが、最近もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、40歳オーバーで出産したので、年齢は問題ないと思いますよ
😊
サンフラワーマタニティークリニックで3回出産しましたが、ハイリスクチェック表?は見たことがありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました!ありがとうございます😊
    私の記憶違いのようで良かったです。3年ほど前なんですが、出産前後の記憶がなくて😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

今年36で出産しましたが、特に何も言われなかったです😊
途中からサンフラワーに転院しましたが、問い合わせした時には高血圧とか病気はないか、逆子じゃないかは聞かれましたよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊簡単な問診はあるんですね!

• 9月6日