※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府の堺市にあるハーベストの丘の恐竜フォレストに行かれた方います…

大阪府の堺市にあるハーベストの丘の恐竜フォレストに行かれた方いますか?恐竜ってけっこういますか?よろしくお願い致します。

コメント

ゆた

半月前に行きました!
10頭もいなかったと思います。
3歳の子どもは喜んでいました。
ひとり800円、もったいないので何度も引き返したり写真を撮ったりしましたが、じっくり見なければ大人の足で1分もかからず出口にたどり着いてしまいそうなくらいの規模です😅

全然いないです😂
子どもは喜んでましたが、値段に見合ってなさすぎてびっくりでした🥺笑

私たちはついでに入っただけなので良かったですが、恐竜メインで行った方がいたら残念だろうなぁって感じです🥺

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね💦恐竜なんて置けるスペースあった?って思ってました。子供が恐竜好きなんですが、2400円払ってすぐ終わるのは厳しいのでスルーします!
ありがとうございました!