※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。ぬいぐるみや文房具、遊び道具がいいか悩んでいます。既に持っているものもあります。

2歳の女の子の誕生日プレゼント、教えてください。
上の子も女の子なので、一通りのものはあります。
上の子の時と違って、今回は、ぬいぐるみなど、子供にわかるような小さなものでもいいかという気持ちもあります。思いつかないだけですけど😂あとはいつも上の子と取り合ってるようなもの、文房具など。
でもちょっとかわいそうかなと思ったり。

積み木、木琴鉄琴、ソランちゃん、シルバニアの家、バス、お絵描きボード、小さすぎてほとんど使っていないレゴクラシック、ストライダー、しまじろうのキッチンはあります。

コメント

はじめてのママリ

レゴデュプロ良いですよ♪かなり遊んでます!
ぬいぐるみは娘が一番お気に入りのおもちゃなので、ぬいぐるみもありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュプロ、習い事にあって上の子も遊んでいていいなーと思うんですが、どれがいいのか分かりません💦そこのは、普通のブロックでしたが、同じのはなくて。
    レゴランドに行ってレゴにハマりましたが、テーマがあるのはどれがいいのかわからなくて。
    デュプロデラックス?とかいいですかね?あとはミッキーのとか

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはとりあえずこれ買いました☺️自由に作れておすすめです!
    ミッキーが大好き!とかアナ雪が好き!とかならそういうのもありかもしれませんが、創作するものの自由度は少し下がると思います!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これよさそうですよねーこの男の子の人形とか、遊具?みたいなの、遊びますか??

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人形は2体と犬一匹くらいしか入ってなくて、娘はこの人形はそんなに興味ないのですが、犬が大好きなので犬はよく車乗せて遊んでます☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって遊ぶんですねー
    物作ったりはしますか?まだ1歳だとしないですかね

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとしたものを組み立てたりはしてますが、まだ家と呼べるようなものは娘は作れてないです☺️
    ピアノおもちゃも良いかもしれないですね!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー作れなくても触ってるだけで楽しめるのかもですね。

そうですよね、音楽好きなので、音楽系もいいなと思いました。ピアノと木琴はすでにあるんですが。

マザーガーデン?のおままごとセットもいいかもと思いました

• 9月6日