※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
妊活

基礎体温から排卵日を知り、9月6日が高温期何日目か知りたい。フライング検査のタイミングも悩んでいる。体温が低めでも妊娠可能か。8月中旬の体調不良で排卵日が不明。

この基礎体温を見るといつ頃排卵していて、今日9月6日は高温期何日目くらいでしょうか?
フライング検査もいつ頃やろうか悩んでます…。

あと高温期と言っても体温が低めだしガタガタですが、このようなかんじでも妊娠された方いらっしゃいますか?

8月6日  生理1日目
     (プラノバール10日間服用後6日目に来ました)
8月10日 クロミッド服用開始(5日間)
8月28日 タイミング
8月30日 卵胞チェック
     デュファストン服用開始(10日間)
     21時頃卵白のようなトロッとしたおりものあり

8月17日〜21日はコロナで発熱していました。
その関係で28日にしかタイミングが取れなかったのと、30日の卵胞チェックで「おそらく排卵した後だと思う」と言われましたが、8月中旬頃は自宅療養中で卵胞チェックが出来なかったため排卵日がはっきり分かりません。

コメント

はじめてのママリ

28日排卵、高温期8日目とかですかね💦フライングはあと一週間、私なら待ちます😅

• りりりん

りりりん

コメントありがとうございます!
    参考になりました。
    フライングは頑張ってもう少し我慢してみようと思います…!

• 9月6日