※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがE赤ちゃんを飲んだ時に吐き戻しや多いか気になる。元気そうなので心配なし。

E赤ちゃんで吐いちゃう赤ちゃんいますか?

吐き戻しはよくあるのですが、これまでに3回ほどマーライオン並みの床がビシャビシャになるくらい吐くことがありました。

その後はケロッとしていて、飲みたい!!!という元気な感じなのですが...

そうなるのが3回ともE赤ちゃんを飲んだ時だったので気になりました。
吐き戻しもE赤ちゃんの時がやや多いかな?と。

ちなみにE赤ちゃんとアイクレオ、はいはいと母乳で育てています。

コメント

Y.Y

ミルクの種類関係なく
マーライオンのように吐く事は
ありますよ!!
うちもずっと使ってたミルクで
何度もマーライオンされたし
3ヶ月ぐらいでミルク変えた時も
マーライオンされましたよ😂

ママリ

うちの娘はどのミルク飲まても全部マーライオンでした💦

なのでずーと完母です…

ちーママ🔰

うちはマーライオンほどではないですが、吐きやすいなと思いました。
産院から飲んでるのはアイクレオだったので、それをあげてますが、途中試しにほかのも飲ませてみようと思いE赤ちゃんにしたら吐き戻し?溢乳が多くて服とか汚れるぐらいです。
1日1回だけあげて慣れさせてみる!とかやったんですけど、結局吐くのは変わらないのでアイクレオに戻しました🥲
ただ、普通に問題なく飲むし、吐いたあともケロッとしてます…💔

香織

一番上の子が生後1ヶ月から完ミでしたが、吐き戻しが酷かったです。
家ではEあかちゃん、保育園ではアイクレオでした。
毎回マーライオン(笑)

ちなみに…ですが、離乳食でも初期の間は吐き戻してました😅

今年5歳になりますが、成長発達は特に問題ないので、体質かと思います😆