※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

オムツのまとめ買い、みなさん何パックくらいされてますか?今楽天スーパ…

オムツのまとめ買い、みなさん何パックくらいされてますか?

今楽天スーパーセールでグーンプラスのテープMが安くなっているので買い溜めしようと思い、ひとまず64枚入り4パックセットのものを買いました。
ポイントバックがあるので1パック820円くらいになります。

あともう1セット(4パック)買うか、サイズアウトを予想して買わないか‥迷ってます。(Lサイズ買おうと思ったのですがLは売り切れでした😞)

現在8.5kgほどです。
結構おデブちゃん(だと思っている)なので、Sサイズは3ヶ月頃卒業し、メリーズやパンパースのMはキツいです。

みなさんならどうするか教えてください!

コメント

ます

もし買い溜めるならぱんつのMかなぁと思いました🤔

我が家は2人分ということもあり、2人合わせて5〜6パックまでしか置きません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    パンツMですか!たしかにこれから動くようになるとパンツの出番ですよね。
    以前知人からサイズアウトで余ってしまったグーンのパンツMをもらい利用したのですが、すでに小さく‥
    となると、パンツL買っとくのはありですかね?🤔
    大きめのパンツMのオムツをもしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです🥺

• 9月6日
  • ます

ます

うちは2人ともグーンですが長男は11.5キロくらい・1歳半くらいまでMパンツでした。

• 9月6日
yu

テープMはサイズアウトの可能性だけでなく、テープからパンツへの移行の可能性もあるので、8パックはちょっと私なら多すぎる気がして買わないです💦
もう1つ買うならパンツMかパンツLですね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど。パンツへの移行も考えられますね!
    今回テープは4パックのみにします!

もしパンツMの大きめ、もしくはパンツLでオススメのオムツがあれば教えていただけると嬉しいです🙌

• 9月6日
  • yu

yu

6ヶ月くらいになると動き激しい子はテープ無理になっちゃいますからね😫

うちはパンツMならムーニーかマミーポコが大きめな気がしました🤔
    メリーズは小さかったです!
    グーンはプーさんのを使ったことあってそれは小さく感じたんですがテープかパンツか忘れてしまいました💦

• 9月6日
ママリ

64×4なら1日5、6回オムツかえたとして、1ヶ月半〜2ヶ月もたないくらいですよね😃
はいはいや、つかまり立ちなど、動き出したらスリムになると思います!動き出すとテープは変えにくくなるので、7ヶ月〜8ヶ月ごろだと、パンツMがいいかなと思いますよ☺️
でもまた年末とかでセールあると思いますので、サイズアウトが不安ならひとまずやめときますかね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    1日だいたい6~7回ほどオムツを変えています。
    やはりもう1種類買いだめするならパンツがよさそうですね!
    たしかにまたセールすると思いますし、今たくさん買いすぎもよくないですよね‥💦
    めちゃくちゃ安い!!と焦ってしまいました😂

オススメのパンツのオムツがあれば教えていただけると嬉しいです☺️

• 9月6日