※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
妊娠・出産

35週の初マタが里帰り中で、友達と会いたいと思っています。近場で短時間のお出かけを考えていますが、皆さんは何週までお出かけされていましたか?臨月に入ったら家でじっとされていましたか?

現在里帰り中の35w初マタです!!!!
住んでいるところが実家とかなり離れていて子供が生まれたらなかなか帰ってこれないと思うので産前の今出来るだけたくさん友達と会いたいと思っています🫱🏻
もちろん遠出はせず、近場で短時間と決めていますが
皆さま何週くらいまでおでかけされてましたか?
やはり臨月に入ったらあまりでかけず家でじっとされてましたか?

コメント

しらす。

臨月はあまり人と会わずいました。万が一何かあった時に迷惑かけてしまうだろうし…と😅

それまではたくさん出歩いてました☺️

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね〜遊んでるときに陣痛くるかもですもんね🥲
    ありがとうございます!

• 9月6日
ままり

臨月入っても友達と遊んでました!
何かあったら病院送ってくからと言われ笑
39週1日の時にも友達と約束していたんですが陣痛来て行けずでした、、

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

頼もしい友達で素敵ですね✨
    39週まで予定入れてるのが強すぎます😂😂
    最悪病院の前で喋るのもありですね😂

• 9月6日
なこ

コロナになりたくないしもしなってて移しても迷惑になってしまうので友達とは会わず実母と一日だけ会ってショッピングモール行ってあとは1人で散歩したり引きこもってます🙂

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

いろんな人と会うと感染のリスクがそれだけ上がりますもんね🥲
    引きこもれないタイプなので散歩しっかりしようと思います🙌🏻

• 9月6日