※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さい気がしています。胎芽は5mmくらいで、胎嚢の大きさはわからず不安です。胎嚢が小さい方の体験談を教えてほしいです。

7w0dです。
心拍と胎芽が確認できたのですが、胎嚢が小さい気がしています…。

胎芽は5mmくらいだねと言われましたが、胎嚢は測ってもらえませんでした😭
胎嚢は今まで一度も測ってもらえていないのでどのくらい大きいのかは全くわかりません。
卵黄嚢は胎芽と重なってて角度によって見えると言った感じでした。

胎嚢は小さいと思いますか?
また、胎嚢が小さめだった方いらっしゃいましたら体験談など教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはエコーの角度によって胎嚢の大きさの見え方は変わりますし、胎芽が見えたら基本胎嚢の大きさは測りませんよ!
赤ちゃん大きくなればなるほど狭そうだなーって感じですが特に言われてないならなにも気にする必要はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎芽が見える前から胎嚢の大きさは測ってもらえませんでした😣
    先生には今のところ何も言われてないです!

• 9月5日