※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理再開。3人目希望も、夫は2人で十分と避妊せず。生理周期不安定で検査薬のタイミングがわからず。頻度や効果的な検査薬のタイミングについて相談。

もうすぐ産後3ヶ月になります。
産後1ヶ月半で生理再開しました。

3人目は欲しいですがもう少し
歳を開けての3人目希望してます。

夫は2人でいい。と言ってますが
全く避妊してくれません。
ゴムも買って来ないのでありません。
仲良しは外に出してますが
それでも妊娠する事がある。
ってのは夫もわかってると思います。

完母って事もあり私がピル飲むのも
どうなの?って感じで…


産後生理再開しましたが
生理周期まだ安定してません。

ルナルナでは今日が生理予定日ですが
今のところ生理が来そうな気配ありません。


仲良しの頻度は3.4日に1回くらいです。


検査薬をするタイミングが
いまいちわかりません。

こーゆー場合はどのくらいの頻度で
検査薬するのがいいのでしょうか?

フライングではありますが9月2日に
検査薬したところ陰性でした。


批判や中傷求めてません

コメント

mamari

まっったく一緒です!
旦那は2人でいい
私は3人目居てもいいかな〜
って思ってたけどゴムをつけなくて、生の外出しでした
その矢先、先週生理が4日遅れて検査薬したら陽性でした。

ルナルナが絶対正しいとも限らないので
もう少し待ってみるのはどうですか?5日ぐらい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子ちゃんも一緒ですね😳!

    そして3人目…😳
    すごいですね!!

    私には2人でいっぱいいっぱいで
    3人目ってなると少し考えたいので…😔

    もう少し待ってもう一度して見ます!

    • 9月5日