※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
サプリ・健康

ここ1年ほど、生理前に肌荒れがひどくなるように…(今まではあまり気にな…

ここ1年ほど、生理前に肌荒れがひどくなるように…(今まではあまり気にならない程度だったのに…)
これはもう放っておくしかないのでしょうか?💦入り前だからと言って、なにか特別なケアで防げるものですか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じような症状があり、皮膚科に相談し漢方を処方してもらいました!!漢方飲み出したら劇的に良くなりました😭❤️

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    漢方!すごいですね!!
    ちなみになんという名前の漢方でしょうか?🍀

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十味敗毒湯というものです!
    ドラックストアにも売ってますが高いです…笑
    皮膚科から処方されたものは保険
    が適用されているため、めちゃめっちゃ安く手に入ります!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

肌荒れには圧倒的にピルがおすすめです、、、🥹🫶

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    やはりピルすごいんですねえ🥹気になっていました!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私めちゃくちゃ肌荒れしやすくて、皮膚科も何度も変えて、もちろん漢方も試したりどんな治療しても全然良くならなかったんですけど、婦人科の先生にピル飲めば?って言われて飲んだらこれまで何年も悩んでいた肌荒れが嘘のように、つるっつるのお肌になりました🥹
    ホルモンが整ったせいか肌自体も強くなって荒れにくくなった気がします!
    わたしにはとても合っていました☺️

• 9月6日