※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供の足の裏にホクロのようなものが出てきました。三歳の姉には出ていないので心配です。こんなに早い年齢で出るものでしょうか?メラノーマではないか不安です。

1歳2ヶ月の子の足の裏に小さなホクロ?のようなものがでてきました

あまり良くはないと調べたら出てきたのですが…
三歳のお姉ちゃんはホクロが出てなくて
こんな早い年齢から出るものなのでしょうか?

メラノーマじゃないか不安です

コメント

ママリ

1歳くらいからホクロありますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子も足の裏に一歳頃に出来ましたよ

うさぎ

小さいうちからホクロはありますが、足の裏だと良くないと聞くし不安ですよね💦
私も足の裏にホクロがあるのですが親は気にしてました💦結局病院とかは行かず33歳になりましたが…笑

可能であれば皮膚科とかで診せてみても良いかもしれません👌
大丈夫であればそれで安心ですよね😊

ゆう

2ヶ月でちょい大きめのホクロできました🤣
足の裏にできるとよくない聞いたことありますが、どうなんですかね😱

ママリ

足の裏のほくろは良くないと聞きますね、、、