※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

36w2d子宮頸管3.8cm子宮口まだしっかり閉じてる先程検診で言われました😭…

36w2d
子宮頸管3.8cm
子宮口まだしっかり閉じてる

先程検診で言われました😭
38週に計画分娩したいんですが子宮頸管が2cmならないと促進剤も使えないからどんどん動いてー!頑張ってー!って言われました(笑)

3人目なんですが、一人目二人目共に子宮口ガチガチで予定日超過していて、上の子は予定日超過で羊水過少になってしまい即入院からの誘発分娩になりました。
2人目は予定日超過して促進剤したけど3日間陣痛つかず人口破膜からの臍帯過短で吸引分娩でした。

体質ですかね😭⁉️
明日からどんどん歩きまくって38週までに子宮頸管2cm目指そうと思ってるんですが、36週同じぐらいの子宮頸管で38週頃何cmまで短くなったとか教えて下さい😭🙏

コメント