※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つの
妊娠・出産

12週検診で気になる英語の意味と、ベビーナブについて教えてください。元気だけど不安です。

12週検診に行ってきたのですが分かる方教えてください!
検診ノートのエコー写真の横に書いてある英語の意味どなたか分かりますか?1番下のNTはマイナスという意味でいいんでしょうか…
何も指摘されず元気だよ〜としか言われてないのですが検索魔になってしまってます😂
それと質問攻めになってしまいますがこれでベビーナブ分かりますか?

コメント

ベビーナブはわかりません😭
NTがマイナスということはないとおもうので医師にしかわからない表記じゃないですかね!問題なしとか許容範囲ないとか、、、?

• つの

つの

陰性という意味でのマイナスと捉えていいのかな〜と思ってたんですがやっぱりお医者さんにしか分からないですよね🥲

• 9月5日

退会ユーザー

NTに関して陰性陽性みたいな表現ってしないとおもいますね😭😭こればかりは医者しかわからないです、、NTあっても言わない人もいますし、、

• 9月5日